Leave a comment

ローションまみれのスケスケ水着

114131.jpg

陸上競技で鍛えた張りのある巨乳ボディにパツパツの白い水着を身につけて白石真琴ちゃんが再び登場!男性は水着からこぼれ落ちる豊満な胸の谷間に顔を埋めながら真琴ちゃんの勃起した乳首をグリグリとつねり真琴ちゃんを興奮させます。水着の上からクリトリスを弄くるとずぶ濡れマンコから愛液が水着にいっぱい染みてきちゃった!はぁはぁと興奮しまくりの真琴ちゃんは男性のチンコを張りのあるおっぱいに挟んで高速パイズリしちゃいます!

ローションまみれのスケスケ水着  http://olo20.com

Leave a comment

VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め

114257.jpg

今日は競馬で大穴当てたので極上のキャバクラで乱痴気騒ぎだー!と意気揚々とお店に入るが店内はとても忙しくなかなか女の子が席に来ない。男性はイライラしながらタバコを吸って辺りを見渡すとモデル張りの極上キャバ嬢の結希真琴を発見!すぐにボーイを呼んで真琴ちゃんを指名するが、真琴ちゃんの指名待ちが多く真琴ちゃんが隣に座るころには店が閉まっちゃうよ。男性はおもいきってVIPコースで指名すると真琴ちゃんが直ぐに来て別室に連れて行かれた!VIPコース ってどんなサービスなんでしょう。

VIPコースで極上キャバ嬢を独り占め http://olo20.com

Leave a comment

マンコ図鑑 秋野千尋

69442.jpg

カリビアンコム http://olo20.com

ついにやってきました熟女なのに抜群のプロポーションで話題の秋野千尋byマンコ図鑑!綺麗な下着姿で登場した秋野千尋ちゃんのオマンコをパンティの上からなぞると、目をつぶって感じまくり。パンティをずり下ろして綺麗なオマンコをパックリ開くと豊富な愛液がキラキラと光溢れまくってます!

Leave a comment

社長秘書のお仕事 Vol.7

 

70419.jpg

カリビアンコム http://olo20.com

朝社長室に向かう美熟女社長秘書の秋野千尋。社長室に入ると社長はクライアントと電話中。電話が終わると「今日商談する大手外資系クライアントの準備はできているかい?」と千尋に訊くと、千尋は慌ててスケジュールを確認するが手帳に記載がない。千尋は「申し訳ございません、商談の準備は何もしておりません」と頭を下げて詫びていると「じゃー、ちょっと時間もないからスカートを捲って、私がチェックするから」と言って動揺する千尋のスカートを強引に捲り上げてパンティをずらすと、「これじゃだめだ、相手は外資系企業だよ。欧米思考なんだよ。ツルツルのパイパンじゃないとだめだろがっ!」と怒りながら引き出しからハサミや剃刀を取り出し剃毛の準備は始めちゃいます!

 

Leave a comment

視界侵入!たちまち挿入! ~秒ハメされてカラダが硬直~

 

113974.jpg

チケットを購入  http://olo20.com

肌が白く小動物のようなまなざしでこちらを見つめる北川レイラちゃんに背後から巨根を挿入しちゃいます!インタビューを受けるレイラちゃん、特技はバレーボールでアタッカーだったそうです。突然驚かしてスパイクなんてされたらたまらないのでゆっくり背後に忍び寄り、ゆっくりと足腰を押さえ込みガツっと挿入しちゃいます! 出会って♪ 2.5秒♪ ぶるぶるゾーンレイラ♪ with Cカップ♪

 

Leave a comment

連続発射!中出し天国

main_s.jpg

チケットを購入 http://olo20.com

大人気AV女優の目々澤めぐこと、めめタソがついにHEYZOに遊びに来てくれました。開始早々ろくにトークもしないまま「好きにしてください!」と二人の男優相手に絡みを開始。Hはとっても大好きなようで、すぐさま気持ちよさそうに感じ始めちゃうめめタソ。スレンダーボディに薄めの陰毛をおしげもなく晒しだし、M字で御開帳! 男性のオナニーをみながらオナニーをするのが大好きらしく、男優二人に「オナニーしてるとこみせて」とリクエスト。たくさん気持よくなってもらった後は、もちろん連続生中出しフィニッシュ!とっても気持よさそうによがるめめタソの痴態をどうぞご覧ください!

Leave a comment

久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~再会を祝して生中出し!

main_b.jpg

チケットを購入 http://olo20.com

大人気AV女優の目々澤めぐちゃんが、偶然合コンで再会した幼なじみを相手にエッチな姿を披露してくれます!幼なじみということもあって照れくさそうにハニカム表情が素晴らしく、お椀型で上向きな乳首や大事なところを攻められると何度もいっちゃいます。特徴的で愛らしい声と喋り方に、可愛らしい下使いがとにかく男心をくすぐってきます。濃厚な絡みの最後はもちろん中出し!めぐちゃんの綺麗なオマンコにザーメンを出してフィニッシュです!こんな幼なじみがほしかった……!!不思議な色気がある毎晩でも抱きたい女の子です♪

 

%d bloggers like this: